ニュース

2019.05.07

インフォメーション

便利で儲かる農業を応援!スマート農業スタートキャンペーンを開始しました




ハウス内環境のモニタリングと制御を通して「便利で儲かる」農業を応援するために、【スマート農業スタートキャンペーン】を2019年4月より開始しました。
古くて使いにくいハウス用制御機器を下取り、モニタリング機能が付いた最新の制御機器への導入を応援。また、月々のネット料金も3ヵ月間無料で始められるので、設置したその日からすぐに利用可能です。
便利でお得な「スマート農業スタートキャンペーン」は、敷居の高かったスマート農業を始めるのに絶好の機会です。さあ、あなたも、便利で儲かる「スマート農業」を始めてみませんか?



【スマート農業スタートキャンペーンの特典】

①不要な温室設備を下取りします!
②ウルトラネット(月々のネット契約料金)が3ヵ月間無料
③農場見学ツアーに無料でご招待

【キャンペーン開始の背景】

遠隔地からの「ハウス内環境の確認」や「ハウス設備の制御」、日々のデータを活用して今後の栽培に役立てられる「モニタリング」などができる「スマート農業」。
しかし、設定の難しさや、ランニングコストが高額のために二の足を踏んでいたり、古い制御盤が足かせとなって、「スマート農業に興味はあるが切り替えが難しい。」と思われている農家さまに対して、気軽に「スマート農業」を始めていただく為に、今回のキャンペーンを開始いたしました。
古い制御盤を下取り、ネット料金や活用方法についても手厚くサポート。また、大規模な工事やサーバー機器の購入、管理も不要で、今お使いのハウスですぐにご利用いただけます。

「スマート農業」を実現するウルトラネットの主なサービス  



お申し込みはこちらから!

FAX申込用紙ダウンロード