ニュース

2018.11.22

インフォメーション

「アグロ・イノベーション2018」に出展いたしました。

グリーン事業部が、11/20(火)~11/22(木)に東京ビックサイトで開催された「アグロ・イノベーション2018」に出展いたしました。

アグロ・イノベーションは、農産物生産、流通の課題解決の場を提供する展示会で、91社・団体が一堂に集結し、121のブースが並びました。 
弊社ブースでは、新サービスのプロ農家のための、ビジネスマッチングサイト「アグリウィズ」をご紹介させていただきました。
大勢のお客様に来賓頂き、盛況の中無事閉会することが出来ました。

【新サービス】 
 プロに頼める農作業助け合いサイト アグリウィズ
 農作業マッチングサービスの「アグリウィズ」を発表致しました。
 アグリウィズは、会員同士が、農業に関するお困りごとと提供できることを登録し、互いをマッチングする、農業を「お互いに助け合う」マッチングWebサービスです。
 助け合う内容は、農作業請負から農機具の貸し借り、販促ツールの作成や農産物の流通まで、農業のありとあらゆる領域をカバー致します。事前登録を受け付けておりますので、是非ご登録下さいませ。
 
  


アグリウィズの特設サイトこちら https://agri-with.com/
   


渡辺パイプ株式会社
グリーン事業部 商品開発部
tel.03-3549-3079
fax.03-5565-6380