ニュース

2018.08.03

新製品

ハウス制御と灌水制御を1台で実現!「ウルトラエースT」を新発売





 当社は、高機能グリーンハウス用制御盤ウルトラエースシリーズのフラッグシップモデル「ウルトラエースT」を8月3日より発売しました。

 2016年に高機能グリーンハウス制御盤「ウルトラエースH」を発売し、2017年に系統数を増やした「ウルトラエースH2」と、

灌水制御に特化した「ウルトラエースK」を発売してまいりました。この度、より多くの系統数を制御したい、環境制御と灌水制御の

二つの機能を集約させたいというお客さまのご要望にお応えし、ハウス環境整備と灌水制御を1台で実現可能となりました。



■ 製品特長
   ハウス内環境制御と灌水制御をこの1台で実現!
    圧倒的な制御点数と豊富な灌水制御メニューで、大規模温室の栽培管理もこれ1台で対応できます。

   ハウス内環境及び土壌環境をモニタリング!
    クラウド上に蓄積されていくデータをいつでも簡単にグラフ化できます。ハウス内環境をモニタリングすることで、
    今まで勘に頼っていた栽培管理から目で見える栽培管理が実現できます。

   遠隔操作機能で、離れていても安心!
    ウルトラネットへログインすれば、スマートフォンやPCからいつでもどこでもお客さまのハウス環境機器や
    灌水機器を操作することができます。
    外出先からでもハウス内環境をコントロールすることができ、栽培管理の効率化が可能になります。

          

    ※ウルトラネットとは
      渡辺パイプ(株)のウルトラエースシリーズを、お手持ちのPCやスマートフォンで遠隔制御や、モニタリング機能を利用するためのインターネットサービスです。
      ウルトラネットに契約すると、下記のインターネットサービスがご利用いただけます。

        ・ハウス内環境のモニタリング(データのグラフ表示やダウンロードも可能。)

        ・ハウス内機器の遠隔制御および設定

        ・ハウス内環境異常時の警報メール受信

    
 
■ 製品概要



ニュースリリースはこちらよりご確認いただけます。


渡辺パイプ株式会社
グリーン事業部 商品開発部
tel.03-3549-3079
fax.03-5565-6380