ニュース

2020.10.01

インフォメーション

農業マッチングサービス「アグリウィズ」秋のダブルキャンペーン


会員同士が農業に関するお困りごとや、提供できることをマッチングし、農業を「お互いに助け合う」ことができるWebサービス「アグリウィズ」(https://agri-with.com)にて、農機具の売買・貸し借りを支援する「秋のダブルキャンペーン」を実施いたします。
2020年10月1日~2020年11月15日までの期間中に、「アグリウィズ」で農機具に関する『募集記事』を投稿されたユーザーの方全員に1,000円分のギフトカードをプレゼント!さらにご成約された方には、決済金額の10%をもれなくキャッシュバックいたします。ぜひこの機会に、アグリウィズをご活用ください。

アグリウィズ:https://agri-with.com

「秋のダブルキャンペーン」の詳細
●キャンペーン内容
 ①アグリウィズに農機具の売買・貸し借りに関する『募集記事』を投稿していただいたユーザーの方
  全員に【1,000円分のギフトカード】をプレゼント!
 ②さらに、投稿記事のマッチングが成立すると取引手数料のうち【10%分をキャッシュバック】(※1)
      (※1) マッチング成立後、募集金額の10%を取引手数料から差し引き、受け取り金額に上乗せしてお振込みいたします。
            期間中にマッチングが成立された案件について、何度でもキャッシュバック対象となります。
●キャンペーン期間
  2020年10月1日(木)~2020年11月15日(日) 投稿分まで
  上記期間中に農機具の売買・貸し借りに関する『募集記事』を投稿していただくことで、キャンペーンへの参加とさせていただきます。
●キャンペーン対象者
 アグリウィズに登録されていて、農機具の売買・貸し借りに関する『募集記事』を投稿していただいた
 ユーザー
●キャンペーン特典(ギフトカード)発送時期
 2021年1月末頃   
   ※アグリウィズにご登録いただいているご住所への郵送を予定しております。

<ご注意>
・  ギフトカードのプレゼントはお一人さま一回限りとなります。
・  景品表示法の定めにより、本キャンペーンの対象となられた方は、当社が同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない
   場合がございますので、ご了承ください。
・  個人情報の取扱いについては、「アグリウィズ」Webサイトに記載の「プライバシーポリシー」をご参照ください。
・  本キャンペーンは予告なく変更または中止する場合がございます。


アグリウィズの特徴

アグリウィズ マッチングの流れ